広告の効果も10倍に?!サイト流入後のCVを上げる考え方と実践の方法!

「サイト上で起きるCV数が少ない!」
「広く見込み客にアプローチしたいけれど、オンラインでうまくアプローチできる方法がわからない…」

そんな方におすすめの、「サイト上のCVR徹底改善施策」、知りたくありませんか?

広告やSEOといった集客施策で「サイトの流入は増えてきた」けれど「CVにはつながらず、そのまま離脱してしまう」という状態のサイトも多いのではないでしょうか?

特に検討時間が長くかかる高額な商材や、複雑なソリューションなどは、サイトに来た人が直ぐに購買や問い合わせをしてくれるわけでもなく、訪問者の多くと接点を持てずにそのまま離脱されてしまう…といったことも多いでしょう。

今回のセミナーでは自社サイトから「より多くの見込み顧客との接点(CV)を得る」ためのCVR改善施策として、

サイトの離脱率を下げCVRを明日から改善できるWeb接客術と、
サイト上に掲載してより潜在層のリード獲得を可能にするホワイトペーパー活用術
をご紹介します。

サイト上でのCVR向上・リード獲得施策にお悩みの方は是非ご参加ください!

 

日時 2021年7月27日(火)14:00~15:30
講演 コンバージョンテクノロジー株式会社 インサイドセールスマネージャー 高橋 勇太郎
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG 山野 亮
会場 完全オンライン開催    ※詳細はお申込みの方にお伝えします
費用 無料
対象 B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
主催 株式会社イノーバ
コンバージョンテクノロジー株式会社
プログラム

【プログラム】

14:00~オープニング
14:05~セミナー

・「広告の投資対効果を10倍にする、サイト内施策改善のポイントとは?」」
・「検討段階が様々な商材にはマスト!ホワイトペーパー活用法と設計のノウハウ」
15:05~質疑応答
14:05~ 第1部「広告の投資対効果を10倍にする、サイト内施策改善のポイントとは?」
高橋 勇太郎
コンバージョンテクノロジー株式会社 インサイドセールスマネージャー
1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ。
某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事
その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身
2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。
山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。
2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。

サイト流入・CV獲得のために広告施策を打っても、CPAが高くなってしまい効果を感じられていない…という方必見!限られた予算で広告効果を最大にするための「ROAS」の考え方と、ROASを最大にしCVRを改善するサイト上の離脱防止施策について、詳しい事例とともにご紹介します。 

サイト上にサービス紹介や事例だけ載せていても、まだ購買の決定まで至っていない潜在層には興味を持ってもらえず離脱されてしまうことも。そんな時有効な施策が、幅広い興味段階の方がダウンロードしてくれる「ホワイトペーパー」の活用です。広告施策や他施策との組み合わせでコスパよくCVを起こす活用法や、設計のポイントをお伝えします。

14:35~ 第2部「検討段階が様々な商材にはマスト!ホワイトペーパー活用法と設計のノウハウ」

イノーバセミナー  

セミナーのお申込みは終了しました。

たくさんのお申込み有難うございました。

今後のセミナー予定は→こちら