3年で検索流入数を361%にしたイノーバのSEO事例とノウハウを全公開!

【ご好評のSEOセミナーを今月も開催!】

昨今、Googleのコアアルゴリズムアップデートが頻発し、SEOの難易度が上がっています。
特に「YMYL(Your Money Your Life)」といった人々の生活やお金に関わる内容のコンテンツは、コアアルゴリズムアップデートによってSEOの順位が大きく下がってしまったというケースも多いようです。
YMYLの領域に限らず、 "常に変化する外部環境の中で継続的に成果を出すためにはどうしたらいいか?"とお悩みのマーケターは多いのではないでしょうか?
イノーバでは、海外のリサーチや海外ツールを使い込むことでノウハウを獲得し、それを自社で実践することで、成果の出るSEOノウハウを体系化し蓄積しています。
今回のセミナーでは、特に外部環境が激しく変化したここ3年の間に流入数を361%(UUを50,000→180,000に)にしたノウハウを赤裸々にご紹介する予定です。
「コンテンツの"質"って結局なんのこと?」
「競合が多い中、どのようなSEO戦略を打ち出せばいいか?」

そうしたお悩みをお持ちの方や、体系的に最新SEOのノウハウを学びたい方は、イノーバのSEOセミナーにご参加ください!

■以下にあてはまる方はぜひご参加ください!
  • SEOで上位で獲得するための最新ノウハウや仕組みを知りたい
  • 自社の業種においてSEOの勝ち目があるか相談したい
  • SEOで獲得した流入をどのようにコンバージョンに繋げるか相談したい
※このセミナーは4月15日開催のセミナーと同内容となります。
日時 2021年5月13日(木)10:00~11:15
講演 株式会社イノーバ   マーテック部マーケティングG 吉野珠子
会場 完全オンライン開催    ※詳細はお申込みの方にお伝えします
費用 無料
対象 B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
主催 株式会社イノーバ
プログラム

【プログラム】

  1. セミナー 10:00~11:00
  2. 質疑応答 11:00~11:15
  3. 終了
講師紹介

吉野 珠子

株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG

2019年に新卒でイノーバに入社。インサイドセールスを経て、自社のマーケティング担当に就任。現在は月間30万PVのオウンドメディアのSEOディレクション・ホワイトペーパー制作ディレクションを手掛ける他、月8~10本開催のウェビナー運営を一手に担っている。

イノーバセミナー  

セミナーのお申込みは終了しました。

たくさんのお申込み有難うございました。

今後のセミナー予定は→こちら