~GW前に読書力をレベルアップ!~ビジネスパーソン向け
インプットを増やす速読術

仕事が忙しくて本が読めない。本は買ったけど、積読になっている。そんなあなたに向けた速読セミナーです。

1日10分程度のトレーニングを2週間くらい継続すると、本の読むスピードを3~10倍程度に上げる事が可能です。自分でも実践できる具体的なトレーニング方法と、速読のメリットなどを、イノーバ代表取締役CEOの宗像がワークショップ形式でお伝えします。

ゴールデンウィーク前に、読書力を一段レベルアップさせてたくさん本を読みたい方におすすめのセミナーです!
事前登録制ですが、どなたでもご参加できます。

<以前にご参加の方の声>
  • トレーニングでこんなに変化するとは思いませんでした。
  • セッション内では200pt程度の違いでしたが、本日は測ったら昨日の倍のスピードで読めていました。確実に速く読めるようになっています。
  • 早速家族に同様にトレーニングしてみたところ、3倍の成果が出ました。びっくりです。
※講演のみではなく、実際に皆さんに画面の前で取り組んでいただくワークショップ形式です。画面や音声はオフのままでご視聴いただけますが、実際にお手元に本をご用意いただき、取り組んでみてください!

※こちらのセミナーにお申込みいただいた方への後日の直接の営業アプローチはしておりません。
日時 2021年4月28日(水)19:00~20:30
講演 株式会社イノーバ 代表取締役CEO 宗像淳
会場 完全オンライン開催    ※詳細はお申込みの方にお伝えします
費用 無料
対象 読書量を増やしたい、効率よく読書がしたい、インプットを強化したい…というすべてのビジネスパーソンの方
主催 株式会社イノーバ
準備して
いただくもの
ワークショップ形式で行います。下記をお手元にご準備ください。
  • 紙の本(内容は何でも大丈夫です。ワークショップでは縦書き推奨ですが、横書きでも使える方法です)
  • 申し込み完了メールにて配布するExcelシート
プログラム

【プログラム】

  1. セミナー 19:00~20:00
  2. アンケート 20:00~20:30
宗像淳

株式会社イノーバ 代表取締役CEO

福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。
1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。

講師紹介


イノーバセミナー  

セミナーのお申込みは終了しました。

たくさんのお申込み有難うございました。

今後のセミナー予定は→こちら